【おうちパン講座174】ニコニコキッズ活動 ひまわりパン・ドデカあんぱん 子どもでも楽しめるパン作り

【おうちパン講座174】ニコニコキッズ活動 ひまわりパン・ドデカあんぱん 子どもでも楽しめるパン作り

大阪府豊中市お子様連れOK♪

おうちパン教室ぱんいろんのsadekoです。

今回のレッスンは『ひまわりパン』『ドデカあんぱん』

リピーター様親子1組、ご兄弟でのレッスンです。

お兄ちゃんは『ひまわりパン』
工程は少し多くなるけど、最後までしっかりやり遂げました!
弟くんは『ドデカあんぱん』
あんこが好きなんですって♡
大きな大きな『ドデカあんぱん』焼き上がり―!!

ご試食は無しでしたので、焼いたパンはお持ち帰り頂きました。


先月、初めてレッスンにお越し頂いたのですが、「パン作り楽しかったー」ということで、また来て下さいました(*^_^*) ありがとうございます。

今回のパンは前回よりも少し難易度が上がったけど、二人とも熱心にパン作りに取り組んでくれたおかげで、とっても美味しそうなパンが完成しました!

お持ち帰りに生地でまた復習してみてね(^^)/

おうちパン教室ぱんいろ sadeko


🍞11月レッスンスケジュール🍞

~はじめましての方へ~

レッスンのご予約・お問い合わせ手順

①下記の「おうちパン教室ぱんいろ」のLINEを友達追加後、スタンプで構いませんので、一言メッセージをお願いします。

②講師よりご連絡致します

③レッスン日・レッスンメニュー決定

※自宅教室の為、レッスンお申し込み後に住所をお伝えさせて頂きます

④レッスン詳細のご案内

※レッスンメニューや教室についてはブログトップページ「レッスンメニュー」「教室について」に掲載しておりますので、併せてご確認下さいませ。

おうちパン教室ぱんいろ LINE Official Account

ご予約・お問い合わせはお気軽にこちらからどうぞ♪

登録後、スタンプ1つ送ってくださいね。

(ご登録頂いただけでは、どなたが登録されたのかわからない仕組みになっております)

LINEID:@ted0968s

友だち追加