【おうちパン講座97】パンプキンとココアのマーブルドデカパン・抹茶甘納豆パン パン好きも唸った!『おうちパン』

【おうちパン講座97】パンプキンとココアのマーブルドデカパン・抹茶甘納豆パン パン好きも唸った!『おうちパン』

大阪府豊中市お子様連れOK♪

おうちパン教室ぱんいろのsadekoです。

今日のレッスンは『パンプキンとココアのマーブルドデカパン』『抹茶甘納豆パン』

リピーター様とご新規様の2名にお越し頂きましたよ!

ドデカパンの生地作りにはビックリ(+o+)
混ぜるだけ!?
事前に用意しておいた生地を使って成形と焼成です。
抹茶甘納豆パンの生地作り。
焼き上がりましたー!ドデカパンはボリュームたっぷり(#^^#)
初めての『おうちパン』
キレイに焼き上がりました!
今月いっぱいはお味見程度のご試食とさせて頂いております。
カットするまでドキドキ・・・マーブル模様は毎回のお楽しみ♪
甘納豆がゴロゴロ。どこ食べてもハズレ無し!

本日のご感想・・・とても楽しかった。やさしいパンでした。

お持ち帰り頂いたパンもご家族から「美味しい!!」と好評だったようで一安心。

また1人『おうちパン』仲間が増えましたよー!!

こうやって『おうちパン』仲間が増えていく喜び、大切にしていきたいと思います(*‘∀‘)

おうちパン教室ぱんいろ sadeko

おうちパン教室ぱんいろ LINE Official Account

ご予約・お問い合わせはお気軽にこちらからどうぞ♪

登録後、スタンプ1つ送ってくださいね。

(ご登録頂いただけでは、どなたが登録されたのかわからない仕組みになっております)

LINEID:@ted0968s

友だち追加