【おうちパン講座75】コーンパン&ねじりマヨパン パクパクが止まらない美味しさ!

【おうちパン講座75】コーンパン&ねじりマヨパン パクパクが止まらない美味しさ!

大阪府豊中市お子様連れOK♪

おうちパン教室ぱんいろのsadekoです。

今回は切りっぱなしパン『コーンパン』とパーティーメニュー『ねじりマヨパン』のWレッスン!!

リピーター様1名と、1歳の可愛い女の子にお越しいただきましたよ。

コーンパン&ねじりマヨパンレッスン風景

Wレッスンは2種類のお持ち帰り生地を作ります。
ねじりマヨパンは成形も楽しめます♪
成形もお上手!!
たくさん焼きあがりましたー
どちらもトースター焼成です。

ご試食タイム

お楽しみパンはメロンスティック
切りっぱなしコーンパン
ねじりマヨパン

お子様に『ねじりマヨパン』大人気~(´∀`)

1つ食べ終わったら、パンを指差してまたちょーだいって。

ホントやめられない、止まらないでした(笑)一口サイズも食べやすかったのかな。

最後に

元々、パン作りのご経験のある生徒様。前回のレッスンを機に『おうちパン』生活をスタート。

色々と作ってみたいパンもあるそうで、吉永先生の書籍をじっくりご覧になられていました。

今日レッスンさせて頂いた『ねじりマヨパン』はお子様にも気に入っていただけたようで、たくさん食べてくれて嬉しかったです。

お子様や家族が喜んで食べてくれると、またパン作ろうってなりますよね。

皆さんも『おうちパン』でお気に入りのパン見つけてみてはいかがですか?

この日をもちまして、年内のレッスンは終了させて頂きました。ありがとうございました。

今年もたくさんの方々にレッスンへお越し頂き、一緒にパン作り出来たこと、大変、嬉しく思います。

また今年はキッズレッスンのご要望も多く、楽しそうにパン作りをする子供たちの笑顔がとても印象的でした。

来年も皆さまと『おうちパン』で楽しい時間を過ごしたいなと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

おうちパン教室ぱんいろ sadeko

1月レッスンスケジュール

おうちパン教室ぱんいろ LINE Official Account

ご予約・お問い合わせはお気軽にこちらからどうぞ♪

登録後、スタンプ1つ送ってくださいね。

(ご登録頂いただけでは、どなたが登録されたのかわからない仕組みになっております)

LINEID:@ted0968s

友だち追加